人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜空を翔ける流れ星

ブログトップ

シゼの人からバトン回ってきたから答えてみた

◆告白する
ある

◆告白される
ある

◆同性に告白される
HGにはなりたくない( ´_ゝ`)

◆片思いで告白して振られる
たまにある

◆付き合っていて振られる
ないなー。どっちかと言うと振るタイプ

◆ラブレターをもらう
あったようなないような( ´_ゝ`)

◆ラブレターをあげる
ないぽー(´゚Д゚)

◆芸能人に恋
ん?芸能人?そんなことあるわけg

◆キス
キスいいね(´゚Д゚)

◆駅のホームでキス
ある

◆公園でキス
ある

◆人前でのキスなんて平気
恥ずかしいけど別に平気

◆同性とキス
だから、HGには(ry

◆恋人と手をつないで街を歩く
普通のようなきがすr

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
どこにも貼ってないなー


◆話したこともなぃ人を好きになる。
好きにはならないなー

◆年上が好き
年上いいね(〃▽〃)

◆年下が好き
1つ下ならいいと思う

◆外見重視
そうでもないかな(´゚Д゚)?外見大事だけど性格がよければいいと思う


◆最近結婚を意識
したいかもー

◆結婚をした
まだするわけg

◆子供を産んだ
最近陣痛がっ(´゚Д゚)・・・んなこたーない

◆ダメな人を好きになりやすぃ
どうだろー?

◆好きな人と温泉旅行
いってないっぽー


◆指輪をもらう
あったかも(?

◆指輪を贈る
あるある


◆恋人と「結婚しようね」と約束する
よっぽど気に入ればする

◆恋人とメールをする
普通するんじゃないでしょうか( ´_ゝ`)

◆嫉妬深い
結構嫉妬するタイプかも(?
それを隠すけどね( ´_ゝ`)

◆二股以上した
したことないなぁ

◆二股以上かけられた
ないない


◆実家に恋人をつれていく
あるねぇ

◆好きでもない人と付き合っていた
ないかなー

◆ファンがいた
ファン・・・( ´_ゝ`)?

◆バレンタインにチョコをあげる
あげるわけが(ry

◆バレンタインにチョコをもらう
あるー

◆恋人に手作りマフラーを贈る
普通逆でしょ^-^

◆手作りマフラーをもらう
ある^0^


◆ペアルック
ノーコメント

◆恋人色に自分を染める
お互いのいい部分に染まる気がする

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
基本ってわけじゃないが絵文字使えないとかなしす;-;

◆好きな人がいる
そりゃいる(´゚Д゚)

◆ほれやすい
なぞぃ


◆腕枕すき
好きだねぇー腕の限界感じると退かすけど( ´_ゝ`)

◆過去の恋人との品
過去に縛られたくないから消去


◆果たせてない元恋人との約束
ないと思う。むしろ覚えてない

◆今までの恋人10人以上
どだろー(´゚Д゚)

◆恋人の親と食事
あるけど、激しくきまづい

◆歯ブラシを2本並べて過ごす
一応あるっぽ

◆3年以上付き合う
3年はまだないなー

◆忘れられない人
一途だから、過去の人は忘れる傾向があr

◆抱きしめるのが好き
抱きしめるのいいね♪

◆ドラマのような経験
たとえばがほしいところ・・・


◆友達の恋人を奪う
ないない、友達は大事でs

◆恋は活力
そうかもしれん、何かと元気もらう気がする

◆アブノーマル
そんなわけが(ry


◆好きの意味がわからない
んなこたーない

◆ビビビ
殺!

◆ナンパ
しないなー

◆遠距離恋愛
今が遠距離ちゅ。気持ちさえあればどうってことない

◆文通
しないしない。電話するほうがいいね

◆お姫様抱っこ
したことはある

◆バトンをまわす人
これ読んでくれた人全員( ´_ゝ`)
クリスの期待age
by hotaru-hoyaru | 2006-01-24 15:00